【お知らせ】本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

かわいい

タリーズコーヒー福袋2018の干支ミニテディがかわいい!

タリーズコーヒーの2018 HAPPY BAG の干支ミニテディが可愛すぎましたので紹介します!

タリーズ福袋

タリーズコーヒーの福袋は、2018年1月1日から発売です。3,000円、5,000円、10,000円 の三種類があります。

今回紹介するのは、干支ミニテディベアが入っている3,000円のハッピーバッグです。

5,000円のバッグには干支マグカップ、10,000円のバッグにはベアフルマトリョーシカが入っているのですが、さすがに予算の問題もあります。

タリーズコーヒー 3000円福袋の中身は!?

タリーズコーヒーの福袋 3,000円バージョンは、オリジナルトートバッグ(ネイビーまたはイエロー)、コーヒー豆2種、ドリンクチケット5枚、コーヒーキャンディー、そして 干支ミニテディベア が入っています。

トートバッグ(値段不明)

コーヒー豆 コロンビア 1230円?

シングルサーブ 980円?

ドリンクチケット 5枚 平均的と思われるカフェラテSで 360円x5=1,800円

ミニテディ は通常 380円

コーヒーキャンディ (価格不明)

トータルで考えると、結構お得 です!!買って損のない福袋でしょう!

干支ミニテディベアがかわいい!

干支ミニテディベアは三種類のうちどれか一つがバッグに入っています。

それではじっくりと見てみましょう。

干支であるイヌの帽子をかぶったベアです。

タリーズ福袋
タリーズ福袋

↓ 背中には 2018 HAPPY BAG LIMITED のタグが付いています。価値が出るものではないと思いますが、嬉しいです。

↓首の後ろにチェーンが付いています。ぶら下げると、このような角度になります。(少しかわいそう)

タリーズ福袋

↓ むふ、かわいいです。

タリーズ福袋

↓ 横から見てもムッチャかわいい!

タリーズ福袋

↓干支の帽子は、顎の付け根あたりで縫われています。帽子だけ落下する事はなさそうです。

タリーズ福袋

↓ このようにカブっと帽子を下げてします事も可能です。(若干無理やり感あり)

タリーズ福袋

タリーズコーヒーの福袋は3,000円で十分楽しめますね!

  • この記事を書いた人

adokawa

カワイイモノが好きでブログを立ち上げました!

-かわいい

PAGE TOP