かわいいモノ・コトを紹介します!Adorablog = Adorable Blog。通称:アドブロ

かわいいの が好き。

未分類

パステルの「にゃめらかプリン」がかわいい!

投稿日:

パステルのカップデザートに、期間限定のかわいいプリン「にゃめらかプリン」を発見!ねこの肉球のイラストが入った、超絶かわいいスイーツです!「にゃめらかプリン」は、価格350円+税!通常の「なめらかプリン」よりも高めの価格設定です!(「なめらかプリン」は300円??)今回このパステルの「にゃめらかプリン」を購入したので紹介します!

Nyamerakapudding1

パステルの店頭では日夜次のような会話が繰り返されています。大の大人が「にゃめらか」というのはちょっと恥ずかしいです!

お客さん「”にゃめらかプリン”をください!」

店員さん「はい、”にゃめらかプリン”ですね。持ち歩きのお時間は・・・」

または・・

お客さん「”なめらかプリン”と”にゃめらかプリン”をください!」

店員さん「あいにく”にゃめらかプリン”は品切れでして・・」

などなど・・・想像しただけで、むふふな様相です。

にゃめらかプリン 商品概要&取扱店

「にゃめらかプリン」の正体は、「なめらかプリン」とネコの肉球とのコラボなのです!

以下は、「にゃめらかプリン」発売開始のプレスリリースからの引用です。

カワイイもの大好き❤ “なめらかプリン” も大好き❤
--- そんな女子に贈る究極の癒し系スィーツ
女子に絶大な人気を誇る『パステル』の “なめらかプリン”。その “なめらかプリン” と、誰もがぷにゅぷにゅしたくなるネコの肉球がコラボしました。

その名も “にゃめらかプリン” 。

お馴染みの溶けるような食感のプリンの上に、パステル特有の甘すぎない上品なホイップクリームを贅沢にトッピングし、ココアパウダーで表現した“肉球”が、美味しいアクセントになっています。

期間限定での販売です。

商品名:にゃめらかプリン
販売価格:350 円(税別)
■ 店内飲食のお客様は 60 円(税別)OFF

※店舗によって取扱い商品等が異なる場合、あるいは予告なく販売を終了する場合がございます。詳しくは店舗までお問合せください。

期間限定販売『にゃめらかプリン』取扱い店舗情報
【パステル】【パステル イタリアーナ】
【パステルガーデンアヴェニュー】【パステルアヴェニュー】4ブランド全店
【イタリアンバル パステル】神の倉店、北千住店限定
※一部店舗、並びに「パステルテイクアウト専門店」では、販売されませんのでご注意下さい。

取り扱い店舗については、直接店舗へご確認いただくのが確実です!

 早速「にゃめらかプリン」を買ってきました!

早速「にゃめらかプリン」を購入してきました!ダダーン!左が通常のパステルの「なめらかプリン」で、左側が「にゃめらかプリン」です!

Nyamerakapudding2

これだけのお買い物でも、しっかりと保冷剤をつけてくれる対応が嬉しいです。(保冷剤は箱の外に貼り付けでした)

「なめらかプリン」の方にはフタがあるのですが、「にゃめらかプリン」の方にはフタがないのが少し気になります。

Nyamerakapudding4

↓  容量(内容物の高さ)としては、それほど違いはなさそうですが、「にゃめらかプリン」の方は上側の1/3がホイップクリームになっているため、プリン自体の量は少ないです。ただし、プリン部分は”なめらかプリン”であるため、プリン分の中央で層が分かれています。

Nyamerakapudding3

”なめらからプリン”は、「第1層はとろりコクのあるクリーム層、2層目はさっぱりしたプリン層、そしてカラメルの層と、3層構造」になっています。(パステル ミュゼのプリン紹介記事から引用)

Nyamerakapudding5

ホイップ、なめらかプリン第一層、第二層、カラメル層がわかるでしょうか?

実際に食べてみると、「なめらかプリン」の魅力はそのままに、第0層であるホイップの味わいと感触をプラスした無敵の美味しさです!

と、いいますか、パステルの「にゃめらかプリン」はかわいさ抜群のアイテムです!

パステルはパスタも美味しいので、食事もオススメです!

-未分類
-, ,

Copyright© かわいいの が好き。 , 2017 All Rights Reserved.