【お知らせ】本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

リサ・ラーソン

リサ・ラーソンの「スケッチ」シリーズがかわいい!!

リサ・ラーソンの「スケッチ」シリーズのグッズが(実際にはイラストが)かわいすぎるので紹介します!

まだ購入はしていないのですが、スケッチのマイキーがムッチャカワイイのです!

↑このリネンクッションは、44cmx44cm でマイキーが大きく刺繍されています。

スケッチマイキーのリネンクッションが新発売!
麻100%で作られているのでさらりとした肌触りが優しく、
ねこのイラストは刺繍で表現されているので、味わい深い印象です。
主張しすぎることなく、どんなインテリアにも自然に馴染みます。

↓同じリネンクッションで、”ねこたち”もあります。こちらはネコの表情がそれぞれいい!

リネンクッション四角(スケッチねこたち)

本当は、とあるお店で見かけた↓この スケッチ ねこたち のビニールポーチに惚れているのですが、なかなか通販でも見つかりません。(送料無料を希望)

こちらの公式ショップで販売されています。

どうやら リサ・ラーソン のクリスマスイベントが各所で行われているのでちょっと行って探してみたいと思います。(見かけたお店で買えばよかったのですが・・)

リサ・ラーソン クリスマス イベント情報は↓こちらです!

渋谷にある、国内唯一のリサラーソン直営店でもオーナメントカードのプレゼントやノベルティ(ダイヤリーとミニバッグのセット!?)プレゼントが行われているようです。欲しい!!

\\GOD JUL! FAIR//
( リサ・ラーソンのクリスマス)

期間:12/10(土)~12/25(月)
【ノベルティをプレゼント】
・ご購入いただいたお客様全員に、オーナメントカードをプレゼント
・5,000円(税抜)以上お買い上げのお客様には直営店限定のノベルティをプレゼント

直営店限定ノベルティは
・マンスリーダイアリー
・クリスマスミニバッグ
の2つセット!

  • この記事を書いた人

adokawa

カワイイモノが好きでブログを立ち上げました!

-リサ・ラーソン
-,

PAGE TOP