【お知らせ】本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

LINE

LINE ポコパン のキャラクター ポコタ。カワイイ!のかもしれない。

先日、武蔵小杉のグランツリーにあるロフトに立ち寄りました。

ロフトでは、ピンク色の巨大な物体に子どもたちが抱きついてポーズをとり、親御さん達が写真撮影をしていました。

そのピンクの巨大物体とは!ジャジャヤーン!LINEゲーム ポコパン、ポコポコで人気の「ポコタ」でした。

ポコパンのポコタ

か、かわいいーー!!(汗)え?カワイイのかな・・?

実は遭遇した時にポコパンの事を知らず、思わず店員さんに「こ、これ、誰ですか??」とたずねて「LINEで人気のゲームのXXXXのXXXなんです〜」と教えてもらいました。(知識がないので、何と言われたかわからず&覚えられず・・)

ポコタ目当てで来店している方も少ないようで、「これで最後ですよー帰りますよー」というスタッフさんの声も何度か聞こえましたが、「通りすがりに発見!抱きついて写真を撮る」という流れがゆるーく繰り返されていました。

ボクも勇気を出して、ポコタに写真撮影をお願いすると、上の写真のようにビシッとポーズを取ってくれるのです。

いやぁ、ポコタのプロ根性をみましたね。ポーズかっけー!!

店頭にはポコパンの商品も並べられており、さながら地方巡業というところでしょうか。

一部の店舗では LOFT × POKOPANG 「ポコパン POP UP STORE」が展開されているそうです。(7月22日から)

(最近は、POP UP STORE という言葉をよく聞きますね)

武蔵小杉は対象店ではないので、POP UP STORE の店舗ではもっと品揃えがすごいのでしょうね!

LINE関係のキャラクターもちょっとチェックが必要ですね!

ポコタ先輩 かっけーっす!

  • この記事を書いた人

adokawa

カワイイモノが好きでブログを立ち上げました!

-LINE
-, , ,

PAGE TOP