【お知らせ】本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

かわいい

アンパンマンのボールペンや蛍光マーカーがかわいい!

アンパンマンのボールペンや蛍光ペンが売られているのをご存知でしょうか?これらの商品は、スマイル・プラスという商品群です。子育てのお母さん向け商品で、基本的には大人仕様です。頻繁に予定が変わるであろう、お母さんやお父さんのために消えるボールペンや消える蛍光マーカーのフリクションのペンが用意されているのです!

↓↓ ジャーン!

右側の三本がボールペンのフリクション・ノック。左側の三本が蛍光マーカーのフリクションライトです。フリクションライトはこの三色しか存在しません。一方ボールペンのフリクションは、6色の展開です。

それではもう少し近づいて見てみましょう!

かわいいのです。

これね、どう考えてもかわいいので、オススメです。普通のフリクションノックやフリクションライトにアンパンマンを印刷しただけではあるのですが、顔だけで、しかも笑っているのがいいですね!

ボクは自分で使ったり、産休に入られる方などにプレゼントとして贈ったりしています。これはインパクトがあると思います!!

アンパンマンの魅力に気づくのは、子どもが育ってきて一緒にTVを見だした頃からでしょうか。

サンスター文具さんから販売されているのですが、なかなか可愛いいい商品ですね。

  • この記事を書いた人

adokawa

カワイイモノが好きでブログを立ち上げました!

-かわいい
-,

PAGE TOP