【お知らせ】本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

リサ・ラーソン

リサ・ラーソン展@松屋銀座に集結したグッズがかわいい。

松屋銀座で開催中の「〜北欧を愛するすべての人へ〜 リサ・ラーソン展」の物販だけ行ってきました!マイキーをはじめとする、リサ・ラーソンのグッズ販売が超充実しています!物販エリアは入場無料ですので、銀座に立ち寄った際には必見です!

リサ・ラーソン展 看板

縦シマ猫のマイキーやハリネズミのハリエットなどが大集合!物販会場各所から「きゃー!かわいい!!」(←若干控えめのトーンで)という声が聞こえてきます!

ボクは何とか手ぶらで帰りますたが、他の方のカゴをチェックする限り、平均で 4,000円〜5,000円程度のお買い物をされているように見受けられます。

さすが銀座、「ちみ、その陶器、見せてくれるかね・・」と20万円超の作品を手に取る紳士も!リサ・ラーソングッズが飛ぶように売れています!

限定陶器「犬のコーギー」(26,460円)なんて、「買うしか無い!」という方も多いのでしょう。(予約&後日配送のようです)

限定販売、先行販売が入り乱れ、整理できない状況ですが個人的にかわいい!と思ったモノを中心に紹介します!

リサ・ラーソン グッズ紹介!

マスキングテープ多数あります。

リサ・ラーソンのマスキングテープです。マイキーの”のれん”バージョンは買っておきたい!

リサ・ラーソンマスキングテープ

手ぬぐい関連

妙に手ぬぐいが充実していました。リサ・ラーソンと手ぬぐいの相性が良いですね。

Lisaten2017 18 3

↑ 捺染手ぬぐい のれんマイキー(上)です。かわいい!価格は 1,300円(税込)で安い!是非手ぬぐい用の額縁に入れて飾りたいですね!

リサ・ラーソン展 手ぬぐい多数

豆皿5枚セット

和とリサラーソンの ねこキャラクター豆皿です。価格は3,240円。いろいろと見ていると安く感じてしまいます(笑)。

リサラーソン 豆皿セット

榮太棲飴(マイキー)

マイキーがプリントされた榮太棲飴です。ハリネズミもあります。8粒入っています。お土産にもいいですね!

リサラーソン展 榮太棲飴

リサ・ラーソンの猫張り子

福島県 会津張り子、リサ・ラーソンの猫張り子です!上に乗っているカゴは外せます。これはいいですね!

Lisaten2017 18 2

揃えば圧巻の リサキーホルダー

リサ・ラーソンのキーホルダーも多数販売されていました!(各1,200円)集めると結構な金額になりますね・・。

Lisaten2017 18 4

ハリエットのマグカップ

ハリエットのマグカップ(3,024円)です。価格の安いハリネズミ三兄弟のマグカップ(1,944円)は見当たりませんでした。かわいい!!

Lisaten2017 18 15

小技の効いた スタンプ

かわいいスタンプもありました。(540円)マイキーの前側と後ろ側とに分かれているスタンプがかわいい!(後ろ側だけ・・とか使いたいですね!)

リサラーソン展 マイキースタンプ

ベアブリッグの・・

リサ・ラーソンのベアブリッグ(BE@RBRICK)です。

Lisaten2017 18 11

海洋堂のミニチュア

海洋堂のリサ・ラーソン ミニチュア・ファブリカです。カプセルに入った状態での販売です。何が出るか!?楽しみです。(みなさん何個か購入されていましたね)2016年から販売されているようです。

Lisaten2017 18 10

↓ 若干割高ですが、アマゾンでは全5種類が確実に手に入るセットが販売されています。

Zoffのリサ・ラーソンコラボ

Zoffのお店でも買えるとは思いますが、リサ・ラーソンコラボのメガネケース、メガネ拭きが販売されていました。グッズの中ではかなり安い印象です。

Lisaten2017 18 18

メディコム・トイヴァイナルコレクティブルドールズ No.269 マイキー

個人的には、このフィギュアに大注目です。ヴァイナルコレクティブルドールズ No.269 しましまねこのマイキー です。全長は約17cmです。

Lisaten2017 18 8

立体のマイキーです!メディコムトイのビニールコレクタブルドールで、赤と青が販売されています。(ネットには青の販売情報が見当たらないのですが・・?特別版だったりするのでしょうか・・)

はじめまして。 ソフトビニール製のマイキーです。

日本で産まれた素材で出来た、 柔らかい手触りのマイキーができました。 お出かけに連れて行って、 一緒に写真を撮るのも素敵かもしれませんね。 Lisaten2017 18 9

リサ&ヨハンナ・ラーソン メディコム・トイ 2017 CHINA の文字がプリントされています。

しかも・・・。スタック可能!かわいい!!

Lisaten2017 18 17

ソフトで軽い触り心地がいいですね。確かにお出かけに持って行って写真を撮りたい!!

リサ・ラーソングッズかわいいですね!!

  • この記事を書いた人

adokawa

カワイイモノが好きでブログを立ち上げました!

-リサ・ラーソン
-,

PAGE TOP