【お知らせ】本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

かわいい

ココちゃんの絵本のようなダイアリーがかわいい!!

COCO and Wondrous Gang のダイアリーがムッチャかわいいので紹介します!今回は、ロフト手帳博のキックオフイベントで一足先に実物を確認することができました。メーカーは、株式会社グリーティングライフさん。

サイズはB6。ハードカバーの外観で、まるで絵本です。これなら本棚に並べてもかわいい!のです。

レッドとピンクの2種類です。

↓裏側もチェック!

↓この背が絵本のようでいいですね!!

ココちゃんスケジュール帳のなにがすごいって、見開きの右側が週間スケジュールで、左側には毎週異なるココちゃんのイラストが書かれているのです!

↓このような感じです。

↓そして、このような感じです。

疲れた一日でも、予定を書くためにページを開けば目に入るココちゃんのイラスト。ホント、ココちゃんのかわいいイラストばかりで、心がほんわりとリラックスしてきます。

こんな素敵な構成なら、毎週ページをめくるのが楽しみになりますよね!

↓雰囲気がわかるように、ココちゃん手帳をぱらぱら〜っとしている動画です。

ココちゃん商品一覧@ロフトネットストア
icon

ココちゃんのイラストレーターさんは?

ココちゃんのイラストレーターさんは、サカモト リョウさん。最近は、「RYO(サカモトリョウ)」のように表記するのでしょうか。いろいろと見ていると、どうやら女性のようです。

ココちゃんの facebook ページはこちらです。

サカモト リョウさんは、毎年11月には個展を開いているそうなので、行ってみたいです!!

ココちゃんの週間ダイヤリーはどこで買えるの?

ココちゃんの週間ダイアリーは、アマゾンなどでも購入できるのですが、マーケットプレイスの出品だったりして、今ひとつ信頼性に欠ける印象です。

定価で販売している、ロフトネットストアでの購入がオススメです!

ココちゃん手帳をロフトでチェック!

 

  • この記事を書いた人

adokawa

カワイイモノが好きでブログを立ち上げました!

-かわいい

PAGE TOP