かわいいモノ・コトを紹介します!Adorablog = Adorable Blog。通称:アドブロ

かわいいの が好き。

かわいい

河合塾マナビスの「マナベアー」がかわいい!

投稿日:2018年7月31日 更新日:

河合塾マナビスの「マナベアー」がかわいいのです!なに?このヘッドホン!?どうやって音楽聞くの!?

河合塾マナビス「マナベアー」

よくみるとマナベアーの”べ”の濁点が足跡(肉球)なのもポイントです!

高校生になってしまった息子あてに届いた案内で見つけてしまいました。

河合塾マナビス「マナベアー」

河合塾マナビスのマナベアーについて

河合塾マナビスのマナベアーは高校生という設定。こだわりは「常にヘッドフォンする」です。(データーは河合塾のページから引用しました)

名前 マナベアー
性別 男の子
身長 173センチベアー
性格 のんびりしているけど頑張りや
河合塾マナビス
職業 高校生
部活 水泳部
体重 62キロベアー
こだわり 常にヘッドフォンする
住んでいるところ 北の方

マナベアーの「常にヘッドフォンする」の意味は、どうやら常に音楽を聴き続けるわけではなく、首や肩(!?)にかけておくでけでもいいみたいです。

河合塾マナビス「マナベアー」

水泳部の部活では、ヘッドホンをどうしているのかが少し気になりますね。”こだわり”なので、水泳中でもヘッドホンをかけっぱなしなのかもしれません。

↓マナベアーの動画を見たら、水泳中も首にヘッドホンをかけていました!

動画のラストでヘッドホンを使うシーンがあるのですが・・・ひょっとするとほっぺたが耳なのかもしれません。(動画必見です!)

届いたダイレクトメールでは、キャンペーンでマナベアーのスマホリングがもらえるみたいでした。(ちょっと欲しいぞ!)

河合塾マナビス「マナベアー」

河合塾マナビスは、通信授業です。そのためスクールも各所にあり便利。

学習サポート料の基本料金 5,400円にプラスして、受講料がかかります。

受講料は45分の授業が25講座ある場合、1875円x25=46,875円です。

安いのか高いのかはわかりませんが、自習室の利用権利が得られるのが一番のメリットなのかもしれませんね。(モチベーション維持に有効?)

マナベアーもかわいいし、河合塾マナビスにでも通わせてみますか・・?

河合塾マナビス「マナベアー」

-かわいい

Copyright© かわいいの が好き。 , 2018 All Rights Reserved.