かわいいモノ・コトを紹介します!Adorablog = Adorable Blog。通称:アドブロ

かわいいの が好き。

未分類

集英社文庫のナツイチの猫キャラ「よまにゃ」がカワイイ!!

投稿日:

山手線の渋谷駅で見かけた、ナツイチの猫キャラ、「よまにゃ」がカワイイのです!

Yomanya 1

特にこれ以上書く事がないのですが・・集英社文庫の夏の一冊キャンペーン「ナツイチ」が実施中で、対象の集英社文庫を購入すれば「よまにゃブックカバー」がもらえるのです!

ブックカバーは、4種類あります。リバーシブル仕様だったり、ペーパーが二種類あったり・・。結構凝っていますね。

Yomanya 2

そして、トドメはキャンペーンのサイトがすごい!→ こちら です。

サイトの内容がかわい過ぎ!!!!!

ナツイチの中でどの本を読めばいいか悩んでいる場合に、よまにゃに相談できたり、イラスト集がダウンロードできたり・・。

↓「よまにゃ」の紹介動画もありました!

本屋さんでは非常にわかりやすくディスプレイされているナツイチ等の文庫キャンペーンですが、どうやら Amazon では見つけにくいようです。

一方、ローチケHMVではブックカバーをプレゼントしていますし、他の角川文庫 カドフェス2017や新潮文庫の100冊の対象文庫含めて合計3冊を購入すると 50 pontaポイントがもらえます!

カバーをしっかり見て選ぶなら、やはり本屋さんでの購入でしょうか。

集英社文庫のナツイチでボクが欲しいとすれば、「はじめてのルーヴル 中野京子」でしょうか。

小説ではないようですが、いつかルーヴルに行く日に備えて(または、作品が日本に来るのに備えて)勉強しておきたいですね。

おお!MORE 9月号には、特別付録として「よまにゃ」のマスキングテープが付録になっています!730円でマステが二本ついてくるならかなりお得ですね!

-未分類
-, ,

Copyright© かわいいの が好き。 , 2017 All Rights Reserved.