かわいいモノ・コトを紹介します!Adorablog = Adorable Blog。通称:アドブロ

かわいいの が好き。

未分類

完売続出「スヌーピー in 銀座2017」@銀座三越

投稿日:

今年で19回目の開催となる「スヌーピー in 銀座 2017」が銀座三越で開催中です。期間は 7月26日から8月10日です。午後8時まで開催していますが、最終日は午後5時終了なので注意が必要です。

かなり出遅れましたが、7/31 にボクも現地視察のために、早々に仕事を切り上げ銀座三越に向かいました。

Ginza snoopy 1

スヌーピーのグッズ販売を中心とした催し物です。スヌーピー好きな方には、夏の風物詩なのかもしれません。

Ginza snoopy 2

「スヌーピー in 銀座 2017」の銀座三越オリジナル商品・限定商品が注目でしょう。

売り切れ続出で購入できない

この販売期間に売り切るべく数量調整をされているためか、銀座三越の想像を超えた猛烈な人気なのでしょう。まだ会期前半だというのに、すでに売り切れの商品が多かったです。(写真は 7/31 夕方時点のスヌーピー銀座三越オリジナル商品の完売状況)

Ginza snoopy 6

(チャームが欲しかったのですが・・買えず)

スヌーピータウンショップ銀座三越連動企画金太郎シリーズ(銀座三越限定)は限定数量がかなり少なく完売していました。(「〈根元 八幡屋礒五郎〉一味唐からし」を狙っていたのですが、姿すら見ることできず)

銀座三越のサイトにて銀座三越限定グッズの売り切れ状況の確認ができます。

ボクも少しスヌーピーグッズを購入しました。商品は7階の催物会場で、会計は9階です。

(贈り物の場合、ラッピングなども行ってもらえます)

地下二階で思わず買ってしまうスヌーピーパン。

購入するとソフトクリームの割引券がもらえます。飲むお酢を取り扱っているOSUYAさんの函館 酢フトクリームで、501円が401円になります。

Ginza snoopy 7

暑い1日でしたし、喉も渇いていたのでルンルンとしながらついつい地下2階に向かいます。(銀座三越の策略にまんまと・・)

本当は「酢ヌーピー」とかネーミングも考えたかったのかな・・と思いますがさすがにそこまではできないか・・。

地下2階では、イクミママのどうぶつドーナツ!のスヌーピー版、ジョアンのスヌーピーパン(702円)、ウッドストックパン(540円)など、思わず買いたくなる商品があります。( 銀座三越のサイトにて内容確認できます)

酢フトクリームはトライしてみたかったのですがスヌーピーのカップだけが特別な部分だったのでパス。

で、見かけたら思わず買っちゃいました・・ジョアンの「スヌーピーパン」。これはかわいい!!

Ginza snoopy 8

コレ、食べないで飾っておきます!?

このスヌーピーパンは結構人気で、毎日売り切れてしまうようです。ボクが行った時もコレが最後の一つでした!

来年の対策

銀座三越オリジナル商品については、スヌーピー in 銀座 の開始前にウェブ(オンライン)で販売されます。

来年は、ウェブ販売で欲しいスヌーピー商品をゲットしておいて、銀座三越での「スヌーピー in 銀座」では、ウェブで買えなかった商品や”地下2階”の商品などの購入をゆっくりと楽しむスタイルがいいのではないかと思います!

オンラインでの販売は、2017年の場合には7月4日〜24日でした。(ボクがチェックした時にはすでに売り切れ続出でした・・)

来年は、アドブロでも早めにスヌーピー in 銀座 グッズのオンライン先行販売について紹介できればいいな!と思います!

-未分類
-

Copyright© かわいいの が好き。 , 2017 All Rights Reserved.