かわいいモノ・コトを紹介します!Adorablog = Adorable Blog。通称:アドブロ

かわいいの が好き。

かわいい

ベルメゾンの「とろけるようなルームシューズ」がかわいい![PR]

投稿日:2018年11月26日 更新日:

フォルムがとてもカワイイ、ベルメゾンの「とろけるようなルームシューズ」の紹介です!簡単に表現すると、極細マイクロファイバーを使った「肌触りの良いスリッパ」なのですが、形がかわいいのです!ベルメゾンの「とろけるようなシリーズ」は、ムッチャ人気があるらしく、そのスリッパ版が今回紹介する「とろけるようなルームシューズ」です。「とろとろぬくぬく」な肌触りが特徴でこれからの寒い季節にぴったり。

プレゼント、ギフトにもオススメです!!

当記事は商品の提供をいただいた上で執筆しております。

【まとめ買いでお得】とろけるようなルームシューズ

とろけるようなルームシューズの紹介

「とろけるようなルームシューズ」のサイズ展開は、M(23~25cm)とL(約25~27cm)の2サイズ。今回の商品はMサイズですが、普通のスリッパよりも小ぶりな印象です。

実際に定規(笑)で測ってみると、内側のつま先から後端までが約25cmという感じです。スペック通り25cmの足サイズが最大のイメージでしょう。

▼ カラーはベージュ、モーブ、ネイビーの3色で、深い色だとちょっと高級感を感じます。今回はベージュの紹介です。


「とろけるようなシリーズ」の評判通り、ムッチャ手触りが良いです!そして、足先を入れるとじわじわと温いのです。これは触れただけでも感じます。ホント、ペットを撫でているような感覚

この手触りはクセになります!

お気に入りは、このフォルムです。ちょっとぽっこり(?)していて、かわいい!!

このフォルムが好き。

底面はソフトなタッチで滑りにくい印象です。

中敷の内部は三層構造になっていてふかふかな履き心地です。

中敷の構造は外からわからないのですが、三層構造です。

この「とろけるようなルームシューズ」の価格は、1,380円(税込 2018/11/24現在)です。見た目のイメージに対して価格が安い!!

ちょっとしたプレゼント、ギフトにオススメです!!

↓ご購入はこちらからどうぞ!!(ベルメゾンの商品ページは辛口なレビューも掲載されていて非常に参考になります!)

【まとめ買いでお得】とろけるようなルームシューズ

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

-かわいい

Copyright© かわいいの が好き。 , 2018 All Rights Reserved.