スヌーピー

ゼクシィ2020年2月号特別付録のスヌーピー印鑑ケースがかわいい。購入はネットがオススメ!その理由は・・?

2019年12月31日

スヌーピーの印鑑ケースが特別付録でついてくるゼクシィの2020年2月号。既婚ですが購入しました!価格は300円と激安。スヌーピーのお顔型印鑑ケース、ウッドストックの押印マット、印鑑ケースが入るデニムポーチがついてきます!ポーチ以外の実用性は???なのですが、価格を考えるとこれはマストバイでしょう!注意点をお伝えします。ゼクシィはひじょーに重いため、書店では購入せずAmazonなどの通販で購入するのがポイントです。(お店の方に既婚者が購入している・・と思われる必要もありませんし!メリットしかない・・)

ちょっとサイズ感が伝わらないかもしれません。昔の電話帳よりも分厚いです。

この厚み!しかもカラーで紙の質もよいのでかなり重い・・。

重さを測ろうとすると・・EEEEEが。2Kgまでしか測れない測りだったのでエラー表示されました。

体重計で測ってみたところ、ゼクシィ 2020年2月号全体での重さはなんと 4.25kgでした。

ページ番号の書いてある最後のページはなんと1656ページ。重いわけです。

ゼクシィ首都圏 2020年 2月号 【特別付録】印鑑ケース 豪華3点SET

もちろん中にはかわいいスヌーピーの付録がついています!

頼りになる彼氏でも、これを書店で購入して持って帰るのはキツイ。Amazonなどでの通販での購入がおすすめです!

ご購入は↓こちらから。地方版なども購入できるのがポイントです。ゼクシィ2020年2月号の一覧はこちらからどうぞ。

 

ゼクシィ 2020年2月号 特別付録をチェック!

ゼクシィ 2020年2月号 特別付録をチェックしていきましょう。

特別付録の内容は↓こちら。スヌーピーの印鑑ケース、ウッドストックの押印マット、印鑑ケースが入るデニムポーチの3つです。

↓ さらに、とじ込み付録として記念写真で盛り上がるためのグッズまで付属。

紙を切り抜いて使います。

↓ 印鑑ケースはとにかくスヌーピーがカワイイ!ケースがしっかり丸みを帯びていてかわいいのです。

スヌーピーの印鑑ケース

かわいい。

この印鑑ケースは旧姓の印鑑も入るように、二本収納可能です。

印鑑二本を格納可能。

さらに内部には朱肉もついています。(実用的ですね)

朱肉も登場。

この印鑑ケースは非常にカワイイのですが、若干フタがあけにくいところが気になりました。開けるのに少しコツがいるようです。

↓ そして、ウッドストックの押印マット!これ、むっちゃかわいい!!

カワイイ!!

少し柔らかみのある素材です。ハンコを押すときのマットとして使えますが、壁などに貼り付けておいても良いのでは!!

↓デニム地のポーチはスヌーピーとウッドストックがプリントされています。

こちらがスヌーピーのデニムポーチ。

中にはしっかりと印鑑ケースと押印マットが入ります!

セットで持ち歩くのにちょうどいいですね。

これだけ入って300円なのは超お得!付録目当てで購入しても損はないです!

くどくなりますが、通販でおうちまで運んでもらうのがおすすめです!

  • この記事を書いた人

adokawa

カワイイモノが好きでブログを立ち上げました!

-スヌーピー

Copyright© かわいいの が好き。 , 2020 All Rights Reserved.