かわいいモノ・コトを紹介します!Adorablog = Adorable Blog。通称:アドブロ

かわいいの が好き。

スヌーピー

でん六 スヌーピーWベリーローストココナッツがかわいくておいしい。

投稿日:2018年4月7日 更新日:

でん六とスヌーピーのコラボ商品「スヌーピーWベリーローストココナッツ」を見つけたので紹介します!この商品、3月に既に発売されていたようです。

でん六 スヌーピーコラボ

でん六とスヌーピーとのコラボは2017年3月発売の「スヌーピーアソート」から始まっています。

でん六 スヌーピーアソート(豆菓子&チョコ) 160g(個装紙込み)×12袋

豆→ピーナッツ→Peanuts というコラボして当然といえば当然の組み合わせ。ただ、スヌーピーアソートの中身は「スパイス豆」、「レモン柿ピー」、「でん六豆」、「アーモンドフィッシュ」、「ミックスナッツ」といういわゆる"おつまみ"でした。オトナ女子がビールをプシュッとしながらバリボリ食す・・というイメージ(コレ、先入観!?)。

今回の 「スヌーピーWベリーローストココナッツ 」は、でん六のイメージを打ち破るおしゃれなお菓子でした!

スヌーピーWベリーローストココナッツ の パッケージは5種類。(かわいい!!)

でん六 スヌーピーコラボ

↓ でん六の公式通販ショップ(楽天市場)では10袋入った箱入りセットしか販売されていません。しかも上の画像の注釈の通り「1箱に必ず5種類入っているとは限りません」という塩仕様です。箱での購入ならコンプリートできるようにしてもらいたい!

商品の説明としては・・

ストロベリー&ラズベリーで味付けしたローストココナッツと素焼きアーモンドを組み合わせた、可愛いスヌーピーのパッケージに入った素材菓子です。

僕が購入したのは、スヌーピーがサーフボードを持ったハワイな雰囲気なパッケージです。でん六 スヌーピーコラボ一袋32gで190kcalです。食物繊維が4.1gなのでヘルシー感があっていいですね。チャック付きのパッケージでしたが、おいしかったので一度に全部食べてしまいました・・。

でん六 スヌーピーコラボ

開封する「きりくち」付近にも小さなスヌーピーがプリントされているのがかわいいです。

でん六 スヌーピーコラボスヌーピーWベリーローストココナッツ のなかみは↓このようなイメージです。

でん六 スヌーピーコラボ

ストロベリー&ラズベリーで味付けされたローストココナッツと素焼きのアーモンドをカリカリとした食感で楽しめます。いや美味しい!

お菓子だと考えるとちょっと高いのですが、ヘルシーさとパッケージのかわいさを考えると有りですね!

 

-スヌーピー

Copyright© かわいいの が好き。 , 2018 All Rights Reserved.