【お知らせ】本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

バッグ

MURAの小さめスクエアトートバッグがかわいい![PR]

楽天市場などで購入できる mura の小さめスクエアミニトートがかわいいので紹介します!バランスの良い上品なデザインがお気に入りです。価格も手頃でパッと見の印象に対して「こんなに安くていいのぉ!?」と思うほど。安いので日常使い用とハレの日用とを用意しておいてもいいかもしれません。上品なかわいさが魅力のミニトートです!

今回は、メーカーさんからサンプル商品を提供いただいての紹介です!

↓MURAの小さめスクエアミニトートの商品ページはこちら!
MURA 小さめ スクエアミニトート@楽天市場

MURAって??

正直、MURAというブランド名を初めて知りました。岐阜県所在のMURA株式会社のブランドで、社長さんが村瀬さん。社長さんの苗字から取って MURA なのでしょう!

MURA株式会社では、「生活のどこかにスパイスを加えたイイモノを。」をモットーに、今回紹介するバッグ以外にもユニークな商品を販売しています。

ちょっと気になったのは、↓宅配ボックス。これムッチャ便利そう。宅配ボックスのないお家でも簡易的な宅配ボックスになるのです!

こういった商品、どんどんリリースして欲しいですね!
他の商品を見ても、デザインに落ち着きがあって、好印象です。

さらに、商品に自信をもっているため、30日間の返品・交換保証もあり安心して購入できます。

MURAの小さめスクエアミニトートを紹介!

スクエアミニトート 基本スペック

MURAの小さめスクエアミニトートは、PUレザー(合皮)のバッグです。改良・リニューアルもされているそうです。

商品詳細

商品名 通勤や普段のお買い物使いにぴったり!小さめシンプルな上質トートバッグ♪

商品説明 大人気スクエアトートバッグが、みなさまのご要望より改良され、リニューアルして登場!カワイイだけじゃなく、機能面もパワーアップ!

カラー グレー・キャメル・ネイビー・ダークブラウン・ブラック

サイズ 横26cm×高さ23cm×マチ16cm

素材 合皮(PUレザー)

手頃なサイズがいいですね!

保管に便利な不敷布カバー付き

MURAのスクエアミニトートは、不敷布のカバーが付いてきます。使わない時にはカバーに入れて保管すると良いですね。

保管に便利な付属の不敷布カバー。

大人かわいいきれいめカラー!人気はキャメル!

今回は、グレーを紹介していますが、他にも大人かわいい「きれいめカラー」が揃っています!

グレーです。(ステッチもかわいい!)

↓ ネイビー、ダークブラウン、キャメル、ブラック、グレーの五色展開です。フォーマルに備えてブラックも欲しいところです!キャメルが一番人気だそうです!

↓内装も同色で、少し毛羽立ったような加工が施されていて手触りが良いです。

同色の内装。手触りが良い。

内部底面には、スタイルをキープするための板が入っています。

見えるでしょうか・・。

この底板は取り外しが可能で、内部のお掃除がしやすくなっています。また、自立にも役立つようです。

中央には、ジップポケットを配置。

MURAの小さめスクエアミニトートの特徴の1つが、中央のジップポケット。定期券や社員証などの失くすと大変なモノをファスナー付きのポケットに入れておくことができます。

ジップポケットにはゴールドカラーのファスナーを開けてアクセスします。

薄く見えて意外と収納力のあるポケットが現れます。

中央のポケット内部。

このジッパータブが途中で折れ曲がるのが上品で素敵です。バッグの外にはみ出ることなく、内側に落とし込むことができます。(よくできています)

ポケットには、「MURA」のロゴワッペンが取り付けられています。(ブランド感があって良い!)

マチもあり見かけによらず収容力抜群

このMURAの小さめスクエアミニトートは、スクエアというデザインでもあり見かけによらず収容力があります。

マチは横幅より短めで、このバランスによりぼってりせずに、"ちょうどよい"感のあるデザインになっています。

MURAの小さめスクエアミニトート、なかなかオススメです!

写真を使って、MURAの小さめスクエアミニトートを紹介してきました。アンダー 3,000円でこれだけの商品を購入できることに正直びっくり。mura以外ではも同じような商品(シンプルなミニトート)は購入できるのでしょうが、デザイン、カラーなどのバランスの良さは抜群です。価格に対して品質も良く、素直にオススメできるバッグです。

ハンドル部分もキレイに縫われています。

↓累計1,800個の販売実績とのことですが、もっともっと売れて良い商品だと思います!!

商品ページでチェックする

↓MURAの小さめスクエアミニトートの商品ページはこちら!
MURA 小さめ スクエアミニトート@楽天市場

  • この記事を書いた人

adokawa

カワイイモノが好きでブログを立ち上げました!

-バッグ
-, ,

PAGE TOP