【お知らせ】本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

未分類

かわいいの を紹介・探求するブログ。アドブロを開設しました。(これから構築を進めます)

かわいいモノやかわいいコトを紹介したい!共有したい!そして探求していきたい!と考え、ブログ「かわいいの が好き。」(仮称)を開設しました。

ブログのURLは、adorablog.com です。

adorable(かわいい)+ Blog で adorablog です。略して”アドブロ”と呼んでもらいたいと考えています!

かわいいモノの主役は、犬、ネコ、各種キャラクターになる予定です。ディズニー、サンリオをはじめとして、ムーミンなども含めた、かわいいキャラクターの商品情報を中心に紹介できればいいなと考えています。

ニュース的な情報+実際のレビュー+実際の体験を主軸として進めていきます。

是非ブックマークをお願いします。

本ブログの運営は、「あどらぁ(@adokawaii)」が行います。

あどらぁは、「かわいいモノが大好きなおじさん」という設定で、今最も興味があるのは、ムーミン!です。

ちなみに、ブログタイトルの「かわいいの」は、「アルプスの少女ハイジ」に出てくる「かわいいの」からインスパイア(笑)されています。

まだまだ開設したてで、今後徐々にサイトとしての構築を進めていきます!

2017/7/22 あどらぁ。

  • この記事を書いた人

adokawa

カワイイモノが好きでブログを立ち上げました!

-未分類

PAGE TOP